ただの掛け持ちのひとりごと

ふたえとほっぺとしたくちびる。

ジャニオタ歴8年の私が初めて双眼鏡を買った話。

こんにちは、てまです。 またまた久しぶりの投稿です。絶賛授業レポートの休憩中。 みんないつブログなんて書いてるの…() 今回は双眼鏡の使用歴なし・知識ゼロな私が双眼鏡の購入した話です。 まずは私の基本情報。 ・嵐,NEWS,Hey!Say!JUMPの掛け持ち ・参…

櫻井増田年表

完全に我得まとめです。 全然拾いきれていないので、「これは違う!」とか「こんなのもあるよ!」という方、ぜひ教えてください。今後も追記していく予定です。 1995.10.22 櫻井、ジャニーズ事務所へ入所。 1998.11.8 増田、ジャニーズ事務所へ入所。 1999.9.15 …

新規として。

今日はNEWS担ド新規として、今思うことを残そうと思います。 5月の中頃、NEWSのFCに入会しました。 私はジャニーズの他Gを見るのも普通にすきなので、個人的に自分が「○○担になった!」と自信を持って言えるのはFCに入ったときだと思っています。なので、「私が…

はじめての記事

はじめまして、てまと申します。 「はてブってアプリあるんだ〜」で、イマココです。完全に見切り発車です。笑 まずは自己紹介。というか3人の自担との出逢いを。 私は嵐・NEWS・Hey! Say! JUMPの掛け持ち担です。 9年前、「ザ・クイズショウ」の神山悟に心奪わ…