ただの掛け持ちのひとりごと

ふたえとほっぺとしたくちびる。

はじめての記事

はじめまして、てまと申します。

 

はてブってアプリあるんだ〜」
で、イマココです。完全に見切り発車です。笑

 

 

まずは自己紹介。
というか3人の自担との出逢いを。

 

 私は嵐・NEWS・Hey! Say! JUMPの掛け持ち担です。

 

9年前、ザ・クイズショウ」の神山悟に心奪われたのをきっかけに、ジャニオタ生活をスタートさせました。

 

 

「え…クイズショウでこんなにキラッキラのドSしてんのになにこの病み……すごい…かっこいい………」

 

 

神山悟落ちの櫻井担ってなかなか見ないんですけど、私の周りみんな御村くん落ちなんですけど、もしいたらぜひお話したい!!!

 

このあと高校でそれなりに青春()してまして、ガチガチに追えてない期間に入りました。こういうときに限ってデジタリアンもJaponismも全滅。てま、一生の後悔。

 

しばらくして無事に大学合格。
と同時にジャニオタ生活も再スタート。笑

人生で2人目の自担、伊野尾慧と出逢ったのはこの半年後でした。

YouTubeで音楽聴きながらテスト勉強してたときに、自動再生でかかったHey! Say! JUMPのChau#
            

 

 「ぽぉっぷではぁっぴぃなふたり〜♪」

 

 

Hey! Say! JUMPとか山田涼介と知念と…あといっぱいいるグループ〜くらいにしか認識してなかったのに!

 

「この子だれ!!!!!!」

 

いやぁ、可愛すぎて落ちました。
戸惑ったけど2人いても愛は変わらない!と思い掛け持ちを決意。

 

 

さらに一年半後。
元々仲良かったにゅす担の先輩と、円盤化した「NEVERLAND」に一緒に入国したときのこと。

 

 

 

「あれ…?まっすー、かっこいい………」

 

 

 

このテンションのまま神アプリ「NEWSに恋して」プレイしたらそりゃあ落ちますよね〜ずぶずぶ(ちょろい)
このままFC入会もなんなく通過して、ここ数ヶ月はひたすらNEWSを追ってるいわゆる[にゅすこい出ド新規]です(いわゆるなのか?)。

 

 

 

というわけで自担が3人いるわけですが。
私の中では3人とも、3グループともに同じ熱量の愛を注いでいるつもりです。
そりゃあどっかのグループの円盤出たらそっちに偏っちゃったりっていうのはあるけど。
平均すると、同じです!

 

 


………ちょっと長くなりすぎたな(笑)


動機はどうであれせっかく開設したので、気が向いたらぽちぽち書いていこうと思ってます。


最後までお付き合い頂いた方、本当にありがとうございます。
またよかったらぜひ覗きにきてください!♡


てま